2006/11/12 (日) 21:03:43        [qwerty]
そばやそうめんばかり作ってたせいか
久しぶりにスパゲッティを作ってたら
いつのまにかざるにあけて水にさらしてた(;´Д`)自分で自分の行動にワラタ