2006/11/12 (日) 21:03:43
◆
▼
◇
[qwerty]
そばやそうめんばかり作ってたせいか 久しぶりにスパゲッティを作ってたら いつのまにかざるにあけて水にさらしてた(;´Д`)自分で自分の行動にワラタ