>  2006/11/12 (日) 21:21:04        [qwerty]
> > なんか居間で母ちゃんが封印魔法詠唱してるんだけど(;´Д`)何を封印する気だろう
> 黄昏よりも暗きもの(;´Д`)

それは封印魔法じゃないよ(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)21時20分43秒