> > なんか居間で母ちゃんが封印魔法詠唱してるんだけど(;´Д`)何を封印する気だろう > 黄昏よりも暗きもの(;´Д`) それは封印魔法じゃないよ(;´Д`) 参考:2006/11/12(日)21時20分43秒