> ダイハード2って最後にマクレーンが滑走路でハッスルするやつだっけ(;´Д`) 飛んでいく飛行機の燃料タンクから漏れた燃料が燃えて爆発するやつかな?(;´Д`) 参考:2006/11/12(日)21時26分28秒