> > 俺の一年は圧縮すると一般人の一週間分にまでなる冗長性だぜ > 18歳を超えた後が異様に圧縮率良くてな 無職になると時間の進むのがめちゃくちゃ早くなる(;´Д`) 参考:2006/11/12(日)21時35分22秒