>  2006/11/12 (日) 21:37:31        [qwerty]
> > 俺の一年は圧縮すると一般人の一週間分にまでなる冗長性だぜ
> 18歳を超えた後が異様に圧縮率良くてな

無職になると時間の進むのがめちゃくちゃ早くなる(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)21時35分22秒