>  2006/11/12 (日) 21:48:12        [qwerty]
> > 九条だよ。
> > 地下鉄中央線九条を降りてすぐ。南東方面。
> 大阪ドムで野球見た帰りに寄ってみたいとは思うんだがいつも疲れてそのまま帰ってしまう(´ー`)

ドームから結構遠いしな(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)21時43分57秒