> > 男はセパタクローか(;´Д`) > > http://strange.kir.jp/stored/qwup12712.jpg > こんなのを作る暇があるならシュガーを日曜枠で放送すればいいのに(;´Д`) サガー、ねー、サガってばー 参考:2006/11/12(日)22時09分44秒