> > PS3はネタとして中途半端だ(;´Д`) > あまりのコスト度外視設計っぷりのお陰で > かなりきちんとしたハードになってるようだな(;´Д`)PSPの反省だろうか 本当はもっと高価だったはずなんだけどな 最初の言い値が定価だと考えると妥当 参考:2006/11/12(日)22時29分34秒