>  2006/11/12 (日) 22:30:46        [qwerty]
> > PS3はネタとして中途半端だ(;´Д`)
> あまりのコスト度外視設計っぷりのお陰で
> かなりきちんとしたハードになってるようだな(;´Д`)PSPの反省だろうか

本当はもっと高価だったはずなんだけどな
最初の言い値が定価だと考えると妥当

参考:2006/11/12(日)22時29分34秒