> > PS3はネタとして中途半端だ(;´Д`) > http://strange.egoism.jp/sovs/overview/200611/20061111.html > 全板でこれだけネタにしておいてよくそんなことが言えるな(;´Д`) 大概ギスネタだしなぁ 参考:2006/11/12(日)22時31分41秒