>  2006/11/12 (日) 22:38:32        [qwerty]
> > ゲーム機って高いよねー
> PS1が出た頃WindowsPCは本体だけで30万円前後だった(マハーポーシャなら20万円)
> PS2が出た頃WindowsPCは20万円前後だった
> 今はPCなんて2万円から新品が買える
> そう考えると高い気もする

OSの値段は年々上がっているけどな

参考:2006/11/12(日)22時37分15秒