> > ゲーム機って高いよねー > PS1が出た頃WindowsPCは本体だけで30万円前後だった(マハーポーシャなら20万円) > PS2が出た頃WindowsPCは20万円前後だった > 今はPCなんて2万円から新品が買える > そう考えると高い気もする OSの値段は年々上がっているけどな 参考:2006/11/12(日)22時37分15秒