>  2006/11/12 (日) 22:39:46        [qwerty]
> > 住人との相性はPS3より360の方が上ということか(;´Д`)
> 360ってのは現代のセガサターンあるいはメガドライブなのかね(;´Д`)

まさにそうだな(;´Д`)そしてそれがよかったりもする

参考:2006/11/12(日)22時37分30秒