> > 住人との相性はPS3より360の方が上ということか(;´Д`) > 360ってのは現代のセガサターンあるいはメガドライブなのかね(;´Д`) まさにそうだな(;´Д`)そしてそれがよかったりもする 参考:2006/11/12(日)22時37分30秒