>  2006/11/12 (日) 22:51:07        [qwerty]
> > まだ買えないのか(;´Д`)
> まだ買えないってどんな僻地なんだろう(;´Д`)

東京のど真ん中に勤めてるけど
この前有楽町ビックに行った時は次回入荷未定だったよ(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)22時49分10秒