> > まだ買えないのか(;´Д`) > まだ買えないってどんな僻地なんだろう(;´Д`) 東京のど真ん中に勤めてるけど この前有楽町ビックに行った時は次回入荷未定だったよ(;´Д`) 参考:2006/11/12(日)22時49分10秒