> > 東京のど真ん中に勤めてるけど > > この前有楽町ビックに行った時は次回入荷未定だったよ(;´Д`) > トイザらスとかで土曜日に先着50人とかに売ってるけど > 朝早くから行く気もないし土曜日は仕事だから行けるわけもない ヤフーで一週間覗いて回ったら10月末に定価で買えたよ(;´Д`) 参考:2006/11/12(日)22時54分20秒