>  2006/11/12 (日) 22:56:06        [qwerty]
> > 東京のど真ん中に勤めてるけど
> > この前有楽町ビックに行った時は次回入荷未定だったよ(;´Д`)
> トイザらスとかで土曜日に先着50人とかに売ってるけど
> 朝早くから行く気もないし土曜日は仕事だから行けるわけもない

ヤフーで一週間覗いて回ったら10月末に定価で買えたよ(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)22時54分20秒