>  2006/11/12 (日) 22:58:25        [qwerty]
> > そうかな?売れ筋を無難に買っているように見えるよ(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12719.jpg
> 奥はこんなラインナップになってます(;´Д`)

初犬は買ってないのか(;´Д`)貴殿の趣味ならあいそうなもんだが

参考:2006/11/12(日)22時56分47秒