> > 絵はエロいんだけど何か使えないんだよな(;´Д`) > 1話はあの後ろを振り返った瞬間の顔がエロくてワシワシ抜いたんだが(;´Д`) マジか(;´Д`) 参考:2006/11/12(日)23時07分45秒