>  2006/11/12 (日) 23:15:04        [qwerty]
> > 相手にされてませんの間違いなのに(;´Д`)
> 相手にされ出すとどんなOSでも同じなのになあ(;´Д`)

台数から行くとDSウイルスとかの方が危機感強いね(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)23時12分37秒