> > 相手にされてませんの間違いなのに(;´Д`) > 相手にされ出すとどんなOSでも同じなのになあ(;´Д`) 台数から行くとDSウイルスとかの方が危機感強いね(;´Д`) 参考:2006/11/12(日)23時12分37秒