> > マックはウイルスに大丈夫ってのはメーカが言っちゃ駄目だろ(;´Д`) > windowsのブルースクリーンを散々馬鹿にするからmacはよほど安定してるのかと思いきや > ちょっと頑張らせただけですぐ固まっちゃうのな(;´Д`) > winのリソースメーターみたいなのもないから固まってるのか処理中なのかわからんし 正直言って菊池桃子さんが凄い顔して宣伝してた頃のmacより、win2kの方が安定してた 参考:2006/11/12(日)23時13分15秒