>  2006/11/12 (日) 23:15:05        [qwerty]
> > マックはウイルスに大丈夫ってのはメーカが言っちゃ駄目だろ(;´Д`)
> windowsのブルースクリーンを散々馬鹿にするからmacはよほど安定してるのかと思いきや
> ちょっと頑張らせただけですぐ固まっちゃうのな(;´Д`)
> winのリソースメーターみたいなのもないから固まってるのか処理中なのかわからんし

正直言って菊池桃子さんが凄い顔して宣伝してた頃のmacより、win2kの方が安定してた

参考:2006/11/12(日)23時13分15秒