> > DSブラウザかっこいいいい!!!(;´Д`)これいくらよ? > W-ZERO[es]を24800円で買った方が(;´Д`) 縦長の二画面の方がブラウザとして使うには適してるに決まってる それにDSの方が画面大きいし言う事無いじゃないか(;´Д`) 参考:2006/11/12(日)23時16分50秒