>  2006/11/12 (日) 23:22:08        [qwerty]
> > ガンダムのゲームで生身でも戦えるゲームって360だっけ?(;´Д`)
> アムロとシャアでチャンバラするの?(;´Д`)

ランバラルがホワイトベースに乗り込んでくるところとかのゲーム化か
いままでなかったな

参考:2006/11/12(日)23時18分50秒