> > ガンダムのゲームで生身でも戦えるゲームって360だっけ?(;´Д`) > アムロとシャアでチャンバラするの?(;´Д`) ランバラルがホワイトベースに乗り込んでくるところとかのゲーム化か いままでなかったな 参考:2006/11/12(日)23時18分50秒