>  2006/11/12 (日) 23:29:46        [qwerty]
> 幽々子様はノーマルでもほとんど手加減しないから嫌い
> あと咲夜さんを犬呼ばわりは酷いとおもうの(;´Д`)

咲夜がレミリアに調教されるドジンはエロかったなぁ(;´Д`)わんわん鳴くやつ

参考:2006/11/12(日)23時28分32秒