> 幽々子様はノーマルでもほとんど手加減しないから嫌い > あと咲夜さんを犬呼ばわりは酷いとおもうの(;´Д`) 咲夜がレミリアに調教されるドジンはエロかったなぁ(;´Д`)わんわん鳴くやつ 参考:2006/11/12(日)23時28分32秒