>  2006/11/12 (日) 23:35:39        [qwerty]
> > ご名答(;´Д`)
> 当たった(;´Д`)あの人の絵はムチムチしててえろいよね
> あんまり本出してないみたいだけど

アプしなさいよ(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)23時34分59秒