> > 田舎だと人気だよ(;´Д`)電車で高校生がよくやってる > 電車でPSPやってる層は偏りすぎてるよな > 9割は男子の高校、大学生風の一人でヘッドホンしながら座ってる兄ちゃん 残りの一割は良く見たらゲームギアだしな 参考:2006/11/12(日)23時36分18秒