>  2006/11/12 (日) 23:37:26        [qwerty]
> > 田舎だと人気だよ(;´Д`)電車で高校生がよくやってる
> 電車でPSPやってる層は偏りすぎてるよな
> 9割は男子の高校、大学生風の一人でヘッドホンしながら座ってる兄ちゃん

残りの一割は良く見たらゲームギアだしな

参考:2006/11/12(日)23時36分18秒