> > お(´ー`)珍しい人がいるね > > 理由をきかせてくれないか > や、ただ生理的に受け付けないだけなんだ(;´Д`) > 斎藤桃子の方がまだマシと感じる俺は多分ここでもマイノリティなんだろう 漏れもあいつの演技って淡白すぎでただ声が萌え系ってだけだから受けてるとしか思えない 斎藤桃子は演技力を測るレベルにすら達していないので論外(;´Д`) 参考:2006/11/12(日)23時33分18秒