> > オナホは?(;´Д`) > 一人暮らしじゃないとオナホは使いづらいだろう(;´Д`) 誰だったかコンタクトレンズの洗浄液の紙箱に入れてる子がいたな 参考:2006/11/12(日)23時40分46秒