> > 俺は旅先でまでインターネットしたくないよ(;´Д`) > > 初期の頃はいきがって海外からギコギコとかしてたけど > > 旅先では旅に集中した方がいいと気がついたよ > 俺もそれは思う(;´Д`)大昔にスーパー宗谷乗った時は暇過ぎてIIに書き込んだりはしたけど 俺はカプラーまで使って接続していたよ(;´Д`) 参考:2006/11/12(日)23時41分29秒