>  2006/11/12 (日) 23:42:04        [qwerty]
> > 俺は旅先でまでインターネットしたくないよ(;´Д`)
> > 初期の頃はいきがって海外からギコギコとかしてたけど
> > 旅先では旅に集中した方がいいと気がついたよ
> 俺もそれは思う(;´Д`)大昔にスーパー宗谷乗った時は暇過ぎてIIに書き込んだりはしたけど

俺はカプラーまで使って接続していたよ(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)23時41分29秒