> > ブを取ったらラビアなのにいいのかなぁ(;´Д`)っていつも思う > ラビア=エロ単語と知らない奴が多すぎる 鬼のふぐりもラビア国からやってきたしな(;´Д`) 参考:2006/11/12(日)23時43分42秒