> > なんでそこでルックスにいくのかなぁ(;´Д`)この人は > キャラか?(;´Д`) > 浅野仕込の突っ込みはまあ面白いと言えば面白いが > 漏れは羽衣の天然ボケの方が好きだから もういいよ(;´Д`) 沢城さんの演技力はすごいねーって言ってればいいじゃない 参考:2006/11/12(日)23時48分24秒