>  2006/11/12 (日) 23:50:26        [qwerty]
> > なんでそこでルックスにいくのかなぁ(;´Д`)この人は
> キャラか?(;´Д`)
> 浅野仕込の突っ込みはまあ面白いと言えば面白いが
> 漏れは羽衣の天然ボケの方が好きだから

もういいよ(;´Д`)
沢城さんの演技力はすごいねーって言ってればいいじゃない

参考:2006/11/12(日)23時48分24秒