>  2006/11/13 (月) 00:17:10        [qwerty]
> > 孫が好きすぎる(;´Д`)
> 孫家で誰が好き?(;´Д`) 

孫二娘(;´Д`)

参考:2006/11/13(月)00時16分37秒