>  2006/11/13 (月) 00:22:28        [qwerty]
> > 本当に処女幻想抱くオタってのもいるんだろうなぁ
> > 佳奈様の処女を奪ったやつはどいつだぁぁぁぁ!!とか
> 乙女って書いてるだろヽ(`Д´)ノ処女だよ

いい歳して処女だったらそっちの方が気持ち悪いよ(;´Д`)

参考:2006/11/13(月)00時20分55秒