>  2006/11/13 (月) 00:23:11        [qwerty]
> > 漏れは父親とか母親とか姉の正確な年齢がわからないクズ人間(;´Д`)
> > たぶん何歳くらいだろうとは分るんだがそれが正しいかどうかわからん
> 俺漏れ(;´Д`)覚える気がないんだろうな

俺漏れ(;´Д`)加えて正確な誕生日も知らない超親不孝者

参考:2006/11/13(月)00時22分00秒