>  2006/11/13 (月) 00:25:47        [qwerty]
> 今日も戦場の絆やってきたヽ(´ー`)ノ
> 「もうもちません(;´Д`)囲まれてます」
> 「今すぐ援護に向かう(゚Д゚)全力で持ちこたえろ」
> とかのボイチャが熱すぎる

東京に引っ越した俺にも大阪の友達から電話かかってきたよ(;´Д`)
その熱さを一時間くらい語られた(;´Д`)

参考:2006/11/13(月)00時19分50秒