> 今日も戦場の絆やってきたヽ(´ー`)ノ > 「もうもちません(;´Д`)囲まれてます」 > 「今すぐ援護に向かう(゚Д゚)全力で持ちこたえろ」 > とかのボイチャが熱すぎる 東京に引っ越した俺にも大阪の友達から電話かかってきたよ(;´Д`) その熱さを一時間くらい語られた(;´Д`) 参考:2006/11/13(月)00時19分50秒