> > 紙切れになるよ(;´Д`)アルゼンチンもロシアも破綻した > > 日本も破綻まで秒読みの段階なのに日本人の特性の問題先送り能力で > > 見てみぬ振りし続けるんだろうなぁ > それは本当なのかい?(;´Д`) > 日本は対外国債の比率が極めて低く > 国内向けの国債でのみの借金が殆どだから > ロシアやアルゼンチンのような潰れ方はしないって誰かが言ってたけど > それは嘘なのかい?やっぱ潰れるんなら俺会社辞めるけど 横からだがインフレ誘導による国債の圧縮は上の方では前々から言われてるよ(;´Д`) 兆候を掴んだら金とか外貨預金とか投資信託に逃がすべき 参考:2006/11/13(月)00時51分16秒