> > http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20061108&j=0022&k=200611084548 > > 厚労省が推進してるんだって(;´Д`) > > もう残業代は出ないな(;´Д`) > つまり稼ぎが減るってことは使える金も減るし税収も減るしで経済が衰退したりしないかね? 個人消費は減っても企業の収益が増えるので問題なし 参考:2006/11/13(月)01時10分00秒