>
2006/11/13 (月) 01:46:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> アイマスかぁ… まともに話する気ないならアイマスネタ振るんじゃねぇ(;´Д`)けぇれけぇれ!
参考:2006/11/13(月)01時45分06秒