>  2006/11/13 (月) 01:46:44        [qwerty]
> アイマスかぁ…

まともに話する気ないならアイマスネタ振るんじゃねぇ(;´Д`)けぇれけぇれ!

参考:2006/11/13(月)01時45分06秒