>  2006/11/13 (月) 02:24:13        [qwerty]
> 何というか必死で前作を模倣しようとしてるのだけは伝わる(;´Д`)だがつまらん

このシーンは明らかにテンポが悪い(;´Д`)

参考:2006/11/13(月)02時23分54秒