>  2006/11/13 (月) 02:26:57        [qwerty]
> > 結局旧メンバーとルーンエンジェル隊が一切絡まないのな(;´Д`)
> > 脚本家は無能なのか?
> 絡ませたら無能がバレるし(;´Д`)

大丈夫(;´Д`)権利の都合で絡ませられなかったって言い訳するよ

参考:2006/11/13(月)02時26分04秒