> > 声優と芸人という組み合わせほど最低のものはないとハッキリ言う!(゚Д゚) > 渋谷でチュッはよかったよ(;´Д`) Wコウジはなんだかんだいってマニアの気持ちが判る奴等だったからな(;´Д`) 最近の下衆な素人いじりしかできないのとは違うよ 参考:2006/11/13(月)02時33分13秒