>  2006/11/13 (月) 03:15:52        [qwerty]
> > 美青年について話そう
> 美少年ならわかるけど…
> 青年だったらタッキーくらいしか思いつかない(;´Д`)

少年でもいいよ

参考:2006/11/13(月)03時14分41秒