>  2006/11/13 (月) 04:01:47        [qwerty]
> > へー(;´Д`)猪口さんって一応免許持ってるのか
> > 意外だ
> 一応ってどういうことよo('-^*)o

'って何の暗号よ?(;´Д`)

参考:2006/11/13(月)03時50分19秒