>  2006/11/13 (月) 04:04:31        [qwerty]
> > 軽トラ運転できると便利だよ(´ー`)
> 今のトラックはATだからなぁ(;´Д`)

2010年以降に生産される車はレーシングカー以外は全部ATになるよ

参考:2006/11/13(月)04時03分30秒