2006/11/16 (木) 21:19:44
◆
▼
◇
[qwerty]
ボジョレーヌーボーと言えば解禁日に買って浮かれて1本開けたら 赤いゲロを吐いた事があったなぁ(;´Д`)若気の至りよ