>
2006/11/17 (金) 02:06:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ってか串かつって安くて美味いな > > 1000~1500円で済むし > 酒を入れても? まあ1杯だけならね。
参考:2006/11/17(金)02時03分22秒