>  2006/11/17 (金) 02:20:36        [qwerty]
> > エイッとメモリを刺さないとだめだよな(;´Д`)エイサスのは
> 掛け声って大事ですよね

肥かけもな(;´Д`)

参考:2006/11/17(金)02時19分26秒