>  2006/11/17 (金) 21:09:52        [qwerty]
> > そもそもどこが見当違いなのかすら分からんな
> > 自分の意図したレスが返ってこなかったらそれは屁理屈扱いなのかい?
> > 罪の重さが同じってのの意味が不明すぎるし
> だからそこが意味不明なら
> そこが意味不明だって言ってくれればいいのさ

貴殿ら言い合いはもういいから漏れの質問にも答えてくれよ(`Д´)

参考:2006/11/17(金)21時05分26秒