>  2006/11/17 (金) 21:27:53        [qwerty]
> おせち料理ってまともに食った事ないんだけどくった方がいいのかな?

正月の忙しい時にいちいち料理作ってる時間がないからあらかじめ作り置くメシがおせちだよ(;´Д`)
正月が暇なひとは特に食わなくてもいいんだ

参考:2006/11/17(金)21時25分07秒