>  2006/11/17 (金) 21:28:00        [qwerty]
> > なんとなく安そうだな(;´Д`)
> 結局税金みたいなもんなんだから、芸能人使わずに一般のボランティアでやればいいのにな

それをのど自慢と言わないか?

参考:2006/11/17(金)21時26分33秒