> > おせち料理ってまともに食った事ないんだけどくった方がいいのかな? > 正月の忙しい時にいちいち料理作ってる時間がないからあらかじめ作り置くメシがおせちだよ(;´Д`) > 正月が暇なひとは特に食わなくてもいいんだ 子供の頃の正月の街って閑散としてたけど、最近は普通に店やってるしな(;´Д`) 参考:2006/11/17(金)21時27分53秒