>  2006/11/17 (金) 21:30:21        [qwerty]
> > 結構上手いこと司会業出来てると思ってるのもここでは俺だけだろうな
> かといってほかに大物以外で司会業ができるのって恵しか思い浮かばない

草ナギ君

参考:2006/11/17(金)21時29分25秒