> > 別にバッテリー炎上は一定確立で発生するもんだ > > 一昔前に車の炎上が話題になったがあれと同じ > > ソニーは被害者だと思うな > 発火したのもいままでたった2件だしな > そのくらい仕方ないんじゃないかね まぁ許容範囲だよね 君に同意してソニーは日本の宝だから非難する奴は非国民だと思うよ 参考:2006/11/17(金)21時44分00秒