>  2006/11/17 (金) 21:46:59        [qwerty]
> > 別にバッテリー炎上は一定確立で発生するもんだ
> > 一昔前に車の炎上が話題になったがあれと同じ
> > ソニーは被害者だと思うな
> 発火したのもいままでたった2件だしな
> そのくらい仕方ないんじゃないかね

まぁ許容範囲だよね
君に同意してソニーは日本の宝だから非難する奴は非国民だと思うよ

参考:2006/11/17(金)21時44分00秒