> > 地味に手が込んでるなぁ(;´Д`)阿呆だけどすげえ > こういうヤツの中から次のクリエイターは産まれていくんだろうな(;´Д`) そこで才能を使い果たすタイプもいるから(;´Д`) 参考:2006/11/17(金)21時57分38秒