>  2006/11/17 (金) 21:58:12        [qwerty]
> > 地味に手が込んでるなぁ(;´Д`)阿呆だけどすげえ
> こういうヤツの中から次のクリエイターは産まれていくんだろうな(;´Д`)

そこで才能を使い果たすタイプもいるから(;´Д`)

参考:2006/11/17(金)21時57分38秒