>  2006/11/17 (金) 22:04:58        [qwerty]
> > にせジャポネと同じ現象か(;´Д`)寄生虫民族め
> サムソン自体は東芝をモデルにした企業だからね
> 現会長は日本に留学経験あり
> 今の内に基礎研究やりたいらしいがメモリや携帯以外の分野では中々というのが現状

ここで息の根を止めないと赤化統一されたときに困るな

参考:2006/11/17(金)22時04分10秒